top2.jpg

   ←拡大、縮小ボタン
●TOP●

こちらは、アオイるか(別PN:ささら和里)によるオリジナルボーイズラブ(♂×♂)小説ブログです。 
【コメディー】【短編・中編】【ハッピーエンド】
性的描写が入ることがあるので、18歳未満の方はお引き返しください。
コメント欄が閉じていることが多くて申し訳ないのですが、 よろしかったら右サイドのメールフォームより、
お気軽に感想など送ってくださると嬉しいです。
(アドレスを入れてくださればメールで直接お返事返しますが、未記入でもOK。記事にてお返事します)
誹謗中傷は即座に消去します
    


  <最近の更新> New

8/18    サクラss 嫁入り編5

8/5    サクラss 嫁入り編4(R18)

7/29    サクラss 嫁入り編3(R15)
7/27    5/6〜 感想メールのお返事
7/24    サクラss 嫁入り編2
5/27    サクラss 嫁入り編1
5/1    4/5〜 感想メールのお返事
4/29   慧さんにハクのイラストいただきました!
3/31   サクラss 感想メール&コメントのお返事
3/28   サクラss バレンタインおまけ3(R18)
3/26   サクラss バレンタインおまけ2
3/25   サクラss バレンタインおまけ1
3/9    ハクのイラスト頂きました♪
                   



  作品一覧】  バナークリックで目次へ
 ページ数横に★マークは性描写あり

102.jpg  おすすめNo3
 ◆あらすじ◆ 俺様高校生×空手家高校生完結 
<1部>空手道場の一人息子サクヤは、ある夜美しい旋律に導かれ、使われなくなった旧講堂に足を踏み
入れる。月の光の下でピアノを奏でていたのは、昼間出会った、第一印象最悪の男、蓮見怜司だった。
<2部 月光>ある日、サクヤは正体不明の男達から襲撃を受ける。それは、蓮見との別れの序曲だった。
別々の道を歩きはじめる2人に再会のときは訪れるのか。 

 おすすめNo2
 ◆あらすじ◆ リーマン×専門学校生完結
 ぼろアパートに引っ越してきた大智。隣の部屋に住む無愛想なリーマン本木には、10年以上片想いをしている相手がいた。

bana-1.jpg
 ◆あらすじ◆ リーマン×リーマン完結
 企画課勤務の蔵木和海(くらきかずみ)は、1つ先輩のノンケ男、榎木に告白される。
断っても強引に迫ってくる榎木と、一晩だけの約束で寝てしまうが・・・。
soranokyoukai.jpg
和海に失恋した、ちはやの弟、超天才児の蓮は、ある日家庭教師の大河にファーストキスを奪われてしまう。

isshoniyakeiwo.jpg
 ◆あらすじ◆ リーマン×リーマン完結
 企画課勤務の黒柳一星(くろやなぎいっせい)と、磯村槇(いそむらまき)は特に親しい間柄では
なかった。ある日、一星のやけ酒に槇が付き合ったことで、2人の関係は一変する。

歯科医azumiバナー.jpg
 ◆あらすじ◆  歯科医×大学生完結

 大学生、瀬戸静流(せとしずる)は、バイトするコーヒー店の常連"クールビズの君"安住と映画館で
偶然隣あわせになって以来親しくなる。けれど、安住はちょっと?変わったストーカー男だった。

sakuraバナー.jpg おすすめNo1
 ◆あらすじ◆ ヤクザ×借金のカタ ★安住の恋スピンオフ★ 完結
 佐倉健一(サクラ)は、親の借金のカタに小田桐組次期組長、小田桐郁人に買われてしまう。
酷いことばかりするのに時折見せる優しさに、サクラは反発しながらも惹かれて行く。
ヘタレチワワサクラと、超俺様横暴ヤクザの恋の行方は。 
         
      
アラカワbana.jpg
 ◆あらすじ◆ ウルフドック×リーマン完結  ※注※獣姦があります
 上司との失恋に落ち込む誠は、人の言葉を理解する変な犬アラカワ(仮)君と出会い、一緒に暮らすことになったが・・・。
※半獣ではありません。

besidebana-.jpg
 ◆あらすじ◆大学生×大学生完結
 高校からの親友、彼方(かなた)とシブ。酔った勢いで身体を繋げてしまった2人。

  
K-1.jpg
企画 BL KANCHOROU のテーマに沿ってかいたもの
□ 恋のぼり □ 高校2年の越(えつ)は義理の父にずっと恋していた。抑えきれない想いを抱えた越に、
        義父の部下、滝田が甘く囁く。「僕に吐き出すといい」−−−

□打ち上げ花火□ 大好きな先輩に犯されてしまった穂高。それでも嫌いになんてなれない−−。あの夏先輩
        が打ち上げてくれた花火を思い出し、穂高は届くはずのないメールを送る。(イラスト:Ryuさん)

□ ベルベット □ 高校生の雪斗(ゆきと)は雪の降る夜に紳士で理知的な蒼一と出会う。一目で恋に落ち
        た雪斗だが、蒼一は愛を囁きながらも見せつけるように浮気を繰り返す最低な男だった。

□春がくるまで□
 兄に想いを寄せる人、俺はその人が好きだった。だから春が来るまでそばにいようと決めた。
    

ハクバナー.jpg
アンソロジー本『桃源郷』に書いたお話の続編ss。
◆あらすじ◆戦に負け、異母弟の代わりに隣国へ嫁いだハイランダの庶子、ハクのその後。     


<SHORT STORY>
 迷い桜

<バトン・お遊び>
◆息子に質問責めお遊び 
その1(朔夜&蓮見)

その2(和海&桜井)

その3(槇&ちはや)

その4(郁人&サクラ)


【キャラ崩壊】CPシャッフルバトン 
 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ



ぱたくそ.jpg クレジット不要、フリーの写真素材が沢山あります。どれもセンスが良いです。
| アオイるか | - | 21:34 | - | - | - | - |
+ ひとりごと
文字化けっぽくなっている場合、文字の上をカチカチっとすると戻ります。  
2/14 ブログのプロバイダさんから「このブログは猥褻なのでアカウント停止します」という連絡が来ました。 閉鎖されていたら、停止されちゃったんだな、と思ってください。 サクラの続きはちゃんと書くつもりなので(続きをちょぼちょぼ書いている最中です) もし停止されていて、 続きを読みたいという方は、http://upppi.com/ug/sc/item/3658/ こちらからどうぞ。Upppiさんの投稿サイトです。ペンネーム「ささら和里」になっています。
1/27 サクラの更新が滞ったまま、続きをお待ちしています、という暖かいお言葉、そして私に何かあったのではないか、というご心配の言葉をいただき、本当に有難い限りです。ええと……夏から更新できてなかったのは、進撃に嵌って二次創作をしていたので……申し訳ありません(´;ω;`)もうどうしても進撃愛から抜けられなくて、落ち着いたらサクラを書くぞ、と思っていた矢先に、身内の入院と余命がわずかなことが分かり、今ちょっと書く時間が取れないでいます。でもちょこちょこ書こうと思っていますので、まったり更新かもしれないですが、よろしくお願いします。
7/24 に……2ヶ月ぶりの更新ですぜ。そして2ヶ月メールのお返事をしておりませんでした。ホントにごめんなさい〜〜。サクラ嫁入り編2話目です。サクラがどうなっても、暖かい目で見てやってください(私を)
+ 小説目次はこちらから
目次バナー

+ 大好き作家さん♪ 最新刊
    君の瞳のデイジー       デイジー.jpg
画像クリックでアマゾンへ
夏乃穂足先生著
(イラスト:御園えりぃ)


天涯孤独の海里は、清掃会社で働いている。 仕事で赴いた屋敷で、浴槽で眠る美貌の男、舵 と出くわすが、寝ぼけた舵は海里を見て「デイジー」と呼ぶ。 どうやら舵は、幼い頃に出会い、消息不明になった デイジーという女性を探しているらしい。 海里が男とわかると、急に冷淡になり、デリヘル扱いまで してくる舵に反抗する海里だったが、 依頼主にも関わらず果敢に刃向かってくる海里を面白がる 舵に、専属の清掃係として雇われることになる。

幼い頃から親の愛情を受けられず、帝王学だけを叩き込まれた 会社社長、舵。女は性欲処理の道具としか思っていない、 冷淡で一般的感覚からかけ離れている、ハイスペック駄々っ子攻めです。 対する受け子は、どうやら外国人の血が混じっているらしい、 緑目、赤髪、ビスクドールばりの美青年(無自覚)。施設育ちで不遇の人生送ってますが、 ちょっと気の強い、めげない健気君です。ケンカばっかりだけれど、 次第に惹かれ合っていく2人。その過程が、じれったくて、 2人とも可愛くて、萌え萌えします。攻めエロい。受けウブで可愛い。 初Hなんて、萌え禿げますっ。 けれど、そんな甘い話だけではなくて、舵の探している「デイジー」 が原因で危機が訪れます。切ない……。
夏乃先生はブログ時代からのファンですが、先生の書かれるハイスペック俺様(エロ魔王)が凄く好きです。 普段は頭脳明晰でクールなのに、たった一人好きになった相手に関しては独占欲で子供みたくなって可愛い。舵は可愛いっていうレベルを越えて狂気じみてますけど、そこもいい。お金とセックスさえ相手に与えれば良い、と思っている とんだ恋愛童貞の舵が変わって行く様がとても良かったです。 合間に童話が入るんですが、それもまた良い話で泣けてきますよ。 秘書の守谷さんもいい味出してます。彼の恋話も読みたいですね!
+ カウンター
+ オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
RECENT COMMENT
Powered by NINJA TOOLS